2006年06月14日

重大報告(。・ω・)

先生(*`・ω・)ノかなりの間ブログが放置されてます!

ブログ?(・ω・`)野球の球をキャッチするあれ?

つっこみ)( ゜Д゜)それグローブ

(*`・ω・)分かった!あの・・・

つっこみ)ボケはもういい蛸( ゜Д゜)(コソ

蛸Σ(・ω・ノ)ノ
蛸より海老がいいなぁ・・・(・ω・`)




っと本題に戻さないと^^;

ブログ更新してなくてごめんなさい^^;

@いきなりですが

ぇぇ〜レヴィラはTSを引退しました(*`・ω・)


・・・(。・ω・)TWにお引っ越ししただけだけどね♪
(知らない人はネクソンのCMチェックw
でも寂しくないよ><

(*・ω・)親愛なる獅子様と一緒なので(ぇ

でぁみんな元気でね〜( ・ω・)ノシ

PS.TWする予定・してる人できれば連絡を・・鯖さえ一緒なら会えるし・・・

(尚このブログは2週間後削除予定



posted by レヴィラ at 19:07| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

やったよぅ(ノД)

昨日120になったので師匠の龍さんに装備集めを手伝ってもらいましたw

screenshot0008.jpg

無事装備を集めていざ合成(。・ω・。)!

screenshot0009.jpg
17・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

私そんなに運高くないですよ(ノД)アゥゥ

((((・ω・ ;))))

次に盾を合成しました・・・・

すいません能力がひ弱だったのでのせませんorz

とりあえず運17とゆう怪物ウィッチ作れたのでよかったですb

最後に・・・龍さん装備集め手伝ってくれてありがとう((*≧∇)乂(∇≦*))

でぁ( ・ω・)ノシノシ
posted by レヴィラ at 18:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

初勝利(。・ω・。)b

昨日ウサギでPKでのほほんとしてたら師匠の龍さんがΣ(・ω・ノ)ノ

色々じゃれながら(?)攻撃してたら・・・・・
screenshot0006.jpg
た・・・・倒しちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

ぇ・・・ちょ・・・なに・・・ここはどこ?(ノД)

つっこみ)奇襲で勝ったぐらいで浮かれるなよ(´,_ゝ`)ップ
・・・・このつっこみだけは認めます(・ω・`)・・・・・

やっぱり奇襲じゃなくて正々堂々だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

師匠またいつか戦いましょう!・・・・勝てそうにないけどw・・・・

でぁ今日はこのへんで( ・ω・)ノシノシ
posted by レヴィラ at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

久々に〆(・ω・`)

今回はフレから回ってきた質問をww

Q1.回してくれた方に対しての印象は?

日々色々とお世話になってますよww(たぶん・・・
とりあえず一緒にいて飽きないヒトです


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

かなり一部にですが・・・兵器とか兵器とか兵器とか・・・(ノД)アゥゥ

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

一緒に遊んでくれたりするヒトですかねw

つっこみ)Σ(・Д・ノ)ノ一個だけじゃん

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

無口なヒトです(・ω・`)

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なにごとにも積極的なヒトかなぁ(。・ω・。)

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてるヒト?いるんでしょうか(; ・ω・)(ぁ
とりあえず・・・・これからも宜しくお願いしますww


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

バトン?(´・ω・`)



ぁ・・・・そろそろ時間だΣ(・ω・ノ)ノ


バイバイ( ・ω・)ノシノシ(ぇ
posted by レヴィラ at 12:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

この頃の出来事

!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ ですw
実に・・・・何日ぶりの更新なんだろ・・・w
最近GB助っ人やらで色々いそがしかったので更新してませんでしたorz
苦情or攻撃はつっこみ(精神年齢9歳)( ゚Д゚)にお願いしますww
つっこみ)な・・・・9歳ってΣ(゚Д゚ )しかも殴られ役!何故?

レヴィ)(o ̄ω ̄)・・(´_ゝ`)痛いのいやだし・・・あんたなら問題ないでしょ?w

・・・・とまぁ・・・こんなどうでもいいことはおいといて・・・w

GB助っ人で勲章取ってきましたb











ぁ・・・すいません・・・SS取るの忘れましたぁwあはははははw・・・orz
後日記載ってことで許してね・・・(ノД)
それじゃぁ( ・ω・)ノシノシ さよならぁ〜w
posted by レヴィラ at 18:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

(。ノωヽ)ぁぅぅ・・

今日ギルメンの龍君にハロ渡しに行こうと思ってたら・・・
screenshot0000.jpg
引退したはずの旧友の狸さんに会いましたw
変わってないなだって(。ノωヽ)可愛さ?口調?w
つっこみ)( ゚Д゚)馬鹿でドジでアホなとこだろ?

レヴィ)そこの人後で職員室までくるように!・・・(・ω・`)

つっこみ)( −Д−)ヤ・ダw

レヴィ)( ・ω・)=Σ∵:'、-=≡○)゚Д゚;)
                  ・
                  ・ 
                  ・  
                  ・    

とゆうことで( ・ω・)ノシノシバイバイ
posted by レヴィラ at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

みなさん!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

いやぁ・・・実に六日も更新してなかったぁ・・・worz
最近レベル上げに必死ですw・・・友達のウサギさんに差つけるために・・・(ぇ
そのおかげで・・・127にb
でぁでぁwこの頃あったことをまとめてUPしますb
所属したギルドでGVGしてきましたb
screenshot0012.jpg
相手はガンナー獅子2匹 ウサギ2匹 龍1匹・・・だったはずですb(おぃ
アッパー乱射してきましたw
間違えて仲間を必死にクリックしたこと多々(。ノωヽ)ィャン
結果倒した回数8匹くらい倒された回数4〜5回
いゃぁ・・・でも後半ガンナー二匹に集中狙いでやられまくって負けました・・・w
もう動けないよヒルデ・・・・ww
また今度やりたいです・・・w



(ここだけの話・・・後日他ギルドさんに勧誘されました(。ノωヽ)
 (・A・三・A・)モチー断りましたけどw

でぁ( ・ω・)ノシノシここらへんでb

posted by レヴィラ at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

アッパー(。・ω・。)bイイ!!

ついにアッパーがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ずっとまってたんですこのスキル(ノД)
・・・ってことでさっそく使ってきました
screenshot0009.jpg
強いぃ〜w
これでGBもフフフ・・・・w
はやくGBしたいなぁw・・・・・したいよ・・・(ノД)グスン
んじゃ今日はこの辺でw
( ・ω・)ノシノシバイバイ
posted by レヴィラ at 16:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

( −ω−)zz〜(;゚Д゚)!ぁ・・・更新しなきゃ

今日ひたすら経験値ためてきましたw〜

・・・・・・すいません極ネムイです( ノД)  

つっこみ)(;゚Д゚)じゃぁ・・・こんなくだらんブログ更新するより寝ろ!

レヴィ)( −ω−)zz・・・ぁあ・・いつものようにパンチがだせないよぅ・・・

つっこみ)じゃあ寝ろよw

レヴィ)その間に焼いて食べるつもりでしょ?w

つっこみ)食べねえよ!つうか・・こっちが腹壊す!

レヴィ)もう狩れません・・・・・zz・・・

つっこみ)・・・馬鹿兎が寝ぼけてるのでここらへんで終わりにしとくかb

レヴィ)zz・・・・

つっこみ)( ゚Д゚)ノシノシsee you next time
posted by レヴィラ at 23:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

(。・ω・。)目指せ120!

今日・・・ついについにつに・・・ゼェゼェ・・・119になりました〜ww
(つっこみ君)はしゃぎすぎだ馬鹿( ゚Д゚)プ
いぇ・・なにも(;゚Д゚)ヽ(・ω・`)そこの人なんか言った?

・・・てなわけで後少しで120ですぅw♪(o ̄ω ̄)ルンルン
やっぱり一日半レベ運動は(。・ω・。)bイイ!!
この調子で120にするぞ〜w
(今日は短めでスマソorzたらーっ(汗)とても長文打てる気分では・・・はぁ・・・)ダッシュ(走り出すさま)
posted by レヴィラ at 13:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

